« 袖ヶ浦CC | トップページ | カーセキュリティー取り付け »

2015年4月12日 (日)

バイク三昧

今日は、午後からバイク三昧。 

Img_04631
久々のマッカン公園。 結構、バイクが集まっていた。 まずは一味sign02

Img_04651_2

今年は、寒の戻りがあったせいか、今週も何とか、桜が楽しめた。先週も見た、鶴舞の一本桜。

Img_04661
元長柄のアウトレットに行ったら、こんなイベントをやっていた。

Img_04681

冬眠から覚めた、APE号。 キャブからガソリンを抜いておいたら、一発で始動。 これで二味目sign02

最後の三昧はコレ。

Img_04701

今日、車検&名変が完了。 早速、トシくんに見せるため、お店に行ったnote だがこの後、悲劇が。。。。。。。。。。。。。。。

写真を撮ったまでは良かったけど、この後、何故かエンジンがかからないdown 押しがけしてもかからないcoldsweats01 結局、4気筒のうち、3気筒がかかっていない事が判明。

順ちゃん、トシくんのN村兄弟に、多大なるご迷惑をおかけすることに

結局、軽トラに乗せ、自宅に搬送。 本当に、申し訳ありませんm(_ _)m

車検がとれているから堂々と公道を走れます。コツコツ整備しますhappy01

|

« 袖ヶ浦CC | トップページ | カーセキュリティー取り付け »

バイク」カテゴリの記事