« 一の宮カントリー倶楽部 | トップページ | マンデーツーリング »

2015年5月 3日 (日)

CB750FⅡ初ツーリング

A野さんが、静岡に転勤され、1年が経ちGWで帰宅されたので、昨日ツーリングに行ってきた。

4/30に何とか走れるようになったCB750FⅡ(RC42)で参戦happy01 

たぶんエンジンが止まらないとは思ったけど、考えられるトラブルに対応すべき工具を忍ばせ、出発。

Img_04841

何時ものK88、平久里のJAで休憩。 ごめんなさい!A野さんのXR115改が写っていませんねm(_ _)m 泉ちゃんのGSX1000Rと山ちゃんのMT-07

Img_04821

姉崎のミニストップで集合。前日に磨きこんでみた。そこそこ艶があるように見えるねshine

Img_04831

天気が良くて気持ち良い朝。 日中は暑い位だった。 最適なシーズンがきた。

バイク自体は完調ではないので、シフトアップする度に、エンジン回転が上がっちゃうので正直の乗りづらいcoldsweats01 

ルートは何時ものK88のJAまで、休憩後、福王台の某うどん屋で昼食。その後、木更津のバイク7を冷やかしsign02帰宅。

今回はしげもくくんが不参加でしたが、皆さん! また行きましょうねscissors

|

« 一の宮カントリー倶楽部 | トップページ | マンデーツーリング »

バイク」カテゴリの記事