« キャブのOH(RC42) | トップページ | CB750FⅡ初ツーリング »

2015年5月 2日 (土)

一の宮カントリー倶楽部

昨日は、ダジコン仲間の、勉さんとY根さんとゴルフに行った。

行ったのは「一の宮カントリー倶楽部」 オヤジは初めて行ったけど、ウチからは遠いけど、安いし良いコースだと思った。

ゴルフ場に到着。 着替えてパター練習。。。。 しないしないhappy02 まずは生一杯beer

そのままコースイン。

先日の袖カンでは散々なスコアーだったので、ドライバーを換える事にした。(スコアーが悪いのは道具が悪いからだsign02scissors

勉さんがPINGのG15というドライバーを貸してくれた。 結果はブラボーshine 飛んで曲がらないhappy01 勉様!頂戴いたしましたm(_ _)m

今回、更に秘密兵器を持ち込んでみた。 ロフトが55度のチ○ーだ。 結果はサイテーdown 随分足を引っ張ってくれた。 捨ててやるcrying

ルール上、クラブは14本しか使えないので、今回 Aウエッジをバックから抜いていたが、残り距離が100ヤード位が何回もあったが、打つクラブが無かったcoldsweats01

スコアーはいつも通りだったが、晴天の中での仲間とのゴルフは最高だった。 今度は和田っちーを誘って、4人で行く事にしようhappy01 

|

« キャブのOH(RC42) | トップページ | CB750FⅡ初ツーリング »

GOLF」カテゴリの記事