« 最後のつけ麺 | トップページ | 私の名前は「あん」 »

2015年5月31日 (日)

新しい家族

先週からウチに新しい家族sign02が居る。

Img_05391

まだ名前が決まっていない。「あん」にしようか「にゃーにゃ」にしようか思案中happy01 まだ懐いていないので、威嚇して、背中の毛が逆立っている。写真より本当はもっとやさしい顔をしていますhappy01

カミさんのお袋さんが飼っている、親猫の「ミー」は今まで沢山の子猫を産んでいるが、その中の一匹だ。

ここ数週間の家族の会話。 カミさんと二女が「最近、ミーが子猫を産んだけど、その中に超可愛い子がいるよcat」 オヤジ「じゃーウチに連れてくれば」

先週から、我が家のリビングに居る。 まだ懐いていないので、冷蔵庫の奥やテレビ台の奥などに隠れている事が多い。 見ると「シャー・シャー」と威嚇する。 抱かせてもくれないcoldsweats01

はたして、我が家に居ついてくれるのでしょうかsign02

|

« 最後のつけ麺 | トップページ | 私の名前は「あん」 »

ペット」カテゴリの記事