« フォグランプ交換(デイライト内蔵) | トップページ | HID、バッ直ラインにスイッチ取り付け »

2015年5月 6日 (水)

今年のGWを総括

めちゃくちゃテンションの下がった今晩だが、今年のGWを総括してみたhappy01

連休初日の29日は、仕事で某町会の定期総会に出席coldsweats01 その後、某選挙事務所の事務所開きに出席down

30日は、CB750FⅡの整備。 4気筒すべてに火が入るようになり、何とか走るようになったup

1日は、勉さんとY根さんと、一の宮カントリ倶楽部にゴルフ。最高に楽しかったhappy01

2日は、朝からA野さん、山ちゃん、泉ちゃんと、房総ツーリングに、CB750FⅡで参戦。夕方から、姪っ子の新築祝いで祝杯happy01

3日は、ダジコンに行く。晴天の中、一日遊んだsun

4日は、Fさん主催の房総ツーリングに参戦。 これまた晴天の中、最高に楽しかったhappy01 夜はbeer

5日は、朝からアルファードを弄る。 結構苦労したが何とか完了note 夜は、Fさんのお店でbeer

6日は、トシくんとTくん、オヤジ(カミさんタンデム)で、房総ツーリング。

「総括」

かつて無いほどの充実したGWになった。 まぁ~天気が良かったのが良かったね。 明日から仕事down 2日間頑張るしかないねhappy01 

|

« フォグランプ交換(デイライト内蔵) | トップページ | HID、バッ直ラインにスイッチ取り付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事