« CB750FⅡ初ツーリング | トップページ | フォグランプ交換(デイライト内蔵) »

2015年5月 5日 (火)

マンデーツーリング

GW前に、FさんがLINEのグループを作り、5月4日にツーリングを計画してくれた。

行き先は、何時もの房総ですが、飽きないねぇ~ 千葉最高sign01

Img_04961

マメなFさんが折角なので記念写真との事から、房総スカイラインのパーキングでの1枚。三芳の道の駅までは、もう2台参加していた。 圧巻だよねぇ~ Fさんありがとう!

集合場所は、房の駅の前の、新しいファミマ。

今回は、何時もオヤジがマンデーツーリングで一緒のメンバーと、Fさんが声をかけてくれたメンバーが同じ場所に集合したので、すごい事にhappy01

Img_04891_2

集合場所のファミマでの一枚。 まだ来てない人もいるけど、こんな感じ。 広い駐車場なので、他の人に迷惑はかけていないはずsign02

Img_04861

今回は別行動でしたが、ヨシくんのCBX改。 会うたびに進化し続けていますhappy01

Img_04871

猫の目のマーシャル。おじさん世代は知っています。 当時物のこのライト。聞いたらビックリ値段eye

20150504

今回のルート。走行距離は260km程度。県内ツーリングとしては走った方だね。

Img_04911_2

君津の7-11で休憩。旧車から外車まで、色々なバイクが集まった。SS750・SS500・FX改・RZ250・CB400F・ etc

何時もながら、同級生の比率が高い集団なため、テンションが上がり、途中でちょっかいを出したり出されたりのバトルが勃発 scissors 楽しい一日になった。

昼食は、野島崎灯台の「みずるめ」に行ったけど、混んでいたので、違う店に行ったら、大外れdown 写真すらないcoldsweats01(ただ撮り忘れただけかもsign02

最後は、鶴舞のパーキング前のコンビニで解散。大所帯だったけど、トラブルもなく楽しめました。Fさん、ならびに皆さん、ありがとうございました。 また行きましょうsign03

|

« CB750FⅡ初ツーリング | トップページ | フォグランプ交換(デイライト内蔵) »

バイク」カテゴリの記事