« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

キャンプ

8月21日~23日に、福島県に、カミさんの3姉妹家族でキャンプに行った。

3姉妹家族だが、ねーちゃん家族は、3家族なので、総勢15名note

我が家としては、10年ぶり。

行ったキャンプ場は、フォレストパークあだたら

Img_06311

グループサイトを4区画確保。ねーちゃん家族は、22日から合流。

続きを読む "キャンプ"

|

テールランプ交換(RC42)

相変わらず、ちょいちょいやってる。

Img_06201

CB750のテールランプの球をLED化した。 ん~微妙な変化。 ちょっとナンバーを照らす色が白くなったhappy01

続きを読む "テールランプ交換(RC42)"

|

2015年8月17日 (月)

リムストライプ(RC42)

悪戯が止まらない。 まぁ~良いけどねhappy01

アクセントを付けたくて、リムストライプを貼ってみた。

Img_06131

シルバーの8mmを貼ってみた。ボル号は5mmだったけど、ちょっと細く感じたので、8mmをチョイス。

続きを読む "リムストライプ(RC42)"

|

ルームランプ(アルファード)

最近の車は、ヘッドランプがHIDになったり、ストップランプがLED化され、視認性が向上したけど、ポジション球の、あの弱弱しいオレンジ色は恰好がが悪すぎpout

悪い虫が。。。。。 この手は興味なかったんだけどね。。。。

Img_06071

『fcl.』のルームランプのセット。車内で点灯するランプのフルセット、バニティミラーランプやドアのカーテシランプもセットされている。 

続きを読む "ルームランプ(アルファード)"

|

まさか!! 

マヌケな話coldsweats02

ウチの『あん』ちゃん。。。。

『あん』くんだったcoldsweats01

女の子だと聞いていたし、誰も疑っていなかった。。。。。

今日、カミさんが『この、2つのたまは何?』

結構、ショックだったdown でも愛情は変わらないhappy01

|

2015年8月 1日 (土)

マルチステップ取り付け(RC42)

イマイチ、ポジションが気に入らなかったCB750にデイトナのマルチステップを付けた。

シフトペダルとステップの間隔が狭くて、シフトしづらいのと、シフトの位置が高いのでつま先が上がり気味なのが×

ブレーキペダルも位置が高いので、つま先が上がってしまい。足首が疲れる。

Img_06041

見た目より、細かい調整ができるのが交換の目的。 本当は適合機種ではなかったsign02けど、付きそうだったので、買ってみたnote

続きを読む "マルチステップ取り付け(RC42)"

|

キャンプの準備

8月下旬に、10年ぶりに、キャンプに行く予定。

メンバーはカミさんの女姉妹、3家族合同。

長女も、大阪から参加予定。

Img_06051

猛暑の中、カミさんとテントとスクリーンテントの点検。 10年ぶりなので、朽ち果てていないか心配したけど問題なし。当日カビ臭くて寝れないといけないので、広げて干していますhappy01

続きを読む "キャンプの準備"

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »