« テールランプ交換(RC42) | トップページ | 散歩 »

2015年8月26日 (水)

キャンプ

8月21日~23日に、福島県に、カミさんの3姉妹家族でキャンプに行った。

3姉妹家族だが、ねーちゃん家族は、3家族なので、総勢15名note

我が家としては、10年ぶり。

行ったキャンプ場は、フォレストパークあだたら

Img_06311

グループサイトを4区画確保。ねーちゃん家族は、22日から合流。

21日の朝、7時に妹家族と、湾岸幕張PAで待ち合わせ。

多少、平日の渋滞はあったけど、順調に東北自動車道の本宮ICを下車。

Img_06241

キャンプ場に入る数キロ手前に、美味しいジェラートが食べられる処がある。10年前となんら変わらない。サービス満点で、4色盛りなんかしてくれるscissors

Img_06371

アイドルにも負けない、可愛い3人組good

Img_06421

オヤジのダッジオーブン。皆の知恵を集結して、まともな料理が作れたup 

今回、天気が悪すぎrain 7割がrain 夜はずぅ~とrain でもテントの設営と撤収の時は、あがってくれたからヨシとしようhappy01 でも、何処にも行かずに、ゆっくりしたいだけだったので、問題なしsign02 子供たちは退屈だよねbleah

|

« テールランプ交換(RC42) | トップページ | 散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事