« 奥多摩ツーリング | トップページ | 中秋の名月 »

2015年9月21日 (月)

Arashi Blast in Miyagi

カミんと娘に、2ヵ月くらい前?だったか、嵐のコンサートのチケットが当たったから、宮城まで、車で「連れてって!!」との話が。。。。。 イヤだったけど。。。。 しゃーないよねcoldsweats01

それで、9月19日~9月23日(21日休演)に宮城県、仙台市で「ひとめぼれスタジアム宮城」開催される、嵐のコンサートに、娘とカミさんのアッシーとして行ってきたhappy01

0061

駐車場が開く、9:00に会場入り。コンサートは16:30からなのに。。。 この時はまだ空いていたけど、その後、想像を絶する混雑だった。

9月18日の夜、21時頃出発。 東北自動車道の菅生SAに19日の1:30に到着。 車で仮眠sleepy

Img_06751

小規模なSAなので、朝方は混雑していた。シルバーウイークの影響ではなく、間違いなく、コンサートの影響です。

駐車場に入るにも予約が必要で、発売日の10:00にカミさんにコンビニに付き合わされたdown

1000台の駐車券が10分で完売したらしい。 近くのコンビニで意外に簡単にとれたけど、嵐人気恐るべしsign03

会場近くの駐車場なので、休憩したりするのには、便利だったので良かった。。。

Img_06791

オヤジも折角行ったので、とりあえず会場周辺を散策。

0121

ライトアップされた大看板。

0161

コンサートの終わりに打ち上げられた花火。 綺麗だったnotes

終了後は、5万人が移動するだけあって、なかなか車に帰って来れなかったのと、高速乗るまで渋滞していたけど、20日の2時に帰宅。 ワゴン車で飛ばしすぎぃ~

オヤジもたまには家族サービスをしてんだぞぉ~と言う、報告でしたhappy01

お ま け

Img_06841

折角行ったので、記念にオヤジもグッズを買ってみた。メガネケース。 

|

« 奥多摩ツーリング | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事