« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

中秋の名月

Dsc062171

中秋の名月。撮ってみた。

続きを読む "中秋の名月"

|

2015年9月21日 (月)

Arashi Blast in Miyagi

カミんと娘に、2ヵ月くらい前?だったか、嵐のコンサートのチケットが当たったから、宮城まで、車で「連れてって!!」との話が。。。。。 イヤだったけど。。。。 しゃーないよねcoldsweats01

それで、9月19日~9月23日(21日休演)に宮城県、仙台市で「ひとめぼれスタジアム宮城」開催される、嵐のコンサートに、娘とカミさんのアッシーとして行ってきたhappy01

0061

駐車場が開く、9:00に会場入り。コンサートは16:30からなのに。。。 この時はまだ空いていたけど、その後、想像を絶する混雑だった。

続きを読む "Arashi Blast in Miyagi"

|

2015年9月14日 (月)

奥多摩ツーリング

昨日は、天気も良さそうなので、田山君と走りに行く予定だったが、慎ちゃんが、LINEで奥多摩ツーリングの企画をしてくれたので、そちらに合流。

メンバーは、慎ちゃん、きよしくん、たかよしくん、田山君、Tさん、Kさん、オヤジの7人。

6:00に浜野のサンクス集合。

Img_06651

浜野のサンクス。 きよしくんのマッハⅢ。 KさんのSR400。 オヤジはCB750で参加。

続きを読む "奥多摩ツーリング"

|

2015年9月 6日 (日)

散歩

なんか久しぶりに良い天気sun

金曜日は、GOLFgolf 楽しかったなぁ~

土曜日は、帰宅後、先日のキャンプの後始末down カミさんがテントのアルミ製のポールをへし折ったwobbly たくましいhappy02

色々、雑用をこなして、14時頃出発。

Img_06601

市原ICから、超高速走行sign02 君津PAからスマートICを利用して一般道へ。 マザー牧場を経由して、もみじロードを目指す。

続きを読む "散歩"

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »