« 散歩 | トップページ | Arashi Blast in Miyagi »

2015年9月14日 (月)

奥多摩ツーリング

昨日は、天気も良さそうなので、田山君と走りに行く予定だったが、慎ちゃんが、LINEで奥多摩ツーリングの企画をしてくれたので、そちらに合流。

メンバーは、慎ちゃん、きよしくん、たかよしくん、田山君、Tさん、Kさん、オヤジの7人。

6:00に浜野のサンクス集合。

Img_06651

浜野のサンクス。 きよしくんのマッハⅢ。 KさんのSR400。 オヤジはCB750で参加。

20150913

ルートはこちら。 大井から、初台までの東京中央環状線トンネルを走行。 この時期なのに、『めちゃくちゃ暑い!!』夏はバイクじゃ走れないねdown

中央道の『石川PA』で休憩。 「ちょいワル、ハーレー軍団・・・・」に遭遇。 いました、Sくんが。。。 今回はホスト役らしく、先頭を走っていました。 ビーナスラインを目指していましたhappy01

そんなハーレー軍団と、暫し並走していましたが、渋滞の最後尾になり、相模湖東ICで一般道へ。。。

Img_06711

奥多摩湖(小河内ダム)の公園で暫し休憩。 

奥多摩周遊道路を満喫。 休日のわりに、結構走れましたsign01 途中でバイクが事故してたけどね。。。。

その後、きよしくんとKさんは、一泊予定なので、お見送りして貰い、帰路へ。

今回、たかよしくんが、ドカティーのスクランブラーで参戦。 東雲のライコランドからのレンタルバイクだったので、帰りは、オヤジのCB750でタンデム走行。 無事に帰宅。

慎ちゃん、企画ありがとう!! また誘ってください。

|

« 散歩 | トップページ | Arashi Blast in Miyagi »

バイク」カテゴリの記事