« 円陣屋至高油類商(効果は?) | トップページ | 北陸 »

2015年11月 1日 (日)

あんの去勢手術

我が家のあんくんが、あんちゃんになった話cat

当初は、メスのつもりだったので、時期が来たら、避妊手術を受けさせるつもりだった。

気が付いたら、オスになっていたので、昨日、動物病院で、去勢手術を受けた。

1泊2日なので、今日帰ってくる。 たまが無くなった「あんちゃん」だねcat

犬やネコの去勢や避妊手術には賛否両論あるだろうが、ストレスが無くなり、穏やかになり、長生きするらしい。 ウチのトムも受けさせれば良かったと今、思う。

ちょっと話変わるけど、ネコ良いねぇ~ 我が家は嵌ってしまったsign03 犬派だと思っていたけど、ネコも、良いねぇ~ 可愛いcatcatcat  

|

« 円陣屋至高油類商(効果は?) | トップページ | 北陸 »

ペット」カテゴリの記事