« RC42(CB750FⅡN)エンジン復活 | トップページ | 喫煙 »

2015年11月23日 (月)

粟又の滝

前日に娘から、養老渓谷の紅葉が見たいsign01とねだられたので、昨日、タンデムで行ってきたhappy01

まぁ~千葉県の紅葉はあんまり期待するほどでもないけどcoldsweats01

Img_07581

粟又の滝。 今年は(も)水量が少なく、しょぼいbleah

Img_07561

結構、バイクの後ろに乗るのが好きみたいnote 今回、ボル号とCB750どっちで行くかと聞いたら「大きい、赤い方」との事から、ボル号が出動した。 やっぱり安定しているらしい

Img_07541

滝の上から。 ココにアクセスするのは珍しいかも。バスなどの観光者は、滝の下の方にしか行かない。

Img_07591

遊歩道が続いています。 時間があればハイキングには最高。滝めぐりができる。紅葉はイマイチ。 でも景色に癒されるねhappy01

|

« RC42(CB750FⅡN)エンジン復活 | トップページ | 喫煙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事