« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

鏡餅

昨日は、恒例の鏡餅をお供えした。 31日は、一夜飾りになるので、いけないらしい。

調べてみたら、30日も??? ベストは29日らしい。まぁ~地域などで諸説あると思うけど。。。。

例年我が家では、神棚・玄関。台所にお供えする。

そして バ・イ・クsign03 完全にオヤジの趣味だけど。。。。

Img_12101

今年は増車したので、2台分up みかんが大きいのはご愛敬。 コレで、来年の無事故無違反を祈願happy01

|

東京ドイツ村

昨日、家族で夕方から東京ドイツ村のイルミネーションを観てきた。

なかなか素晴らしいsign03

Img_11931

クリスマスが終わったから、結構空いているかと思ったら、かなりの人出notes

続きを読む "東京ドイツ村"

|

喫煙

36歳の時、タバコをやめた。

ココ数年、飲んでる時に何本かのタバコを吸うようになった。

ココ最近、会社以外で吸い始めた。 周りに迷惑をかけないように吸えば良いhappy01

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »