« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

雪が降った

2月25日(木)の朝起きたら、雪が少し積もっていた。

Img_12271
我が家の庭。 車の上に数cm積もっていた。 道路への積雪は無かったので、一安心。今季はコレが最後ですかねぇ~

|

ぐうらーめん

前記事のいちご狩りを終えて、お腹が一杯だったけど、一時間ほど間を開けたら、落ち着いたので、東金にあるラーメン屋「ぐうらーめん」で昼食。

以前は千葉市蘇我町のR16沿いにもあったけど。。。

Img_12261
ねぎラーメンの大盛り。 久しぶりに食べたけど、絶品sign03 また食べたくなった。 チャーシューも柔らかくて美味しい。 

|

いちご狩り

2月23日(火)に会社を休んで、成東に、いちご狩りに行った。

長女が、大阪から帰って来ていたので、カミさんも、会社を休んで遊びに行った。

Img_12241
以前、カミさんと次女が行った時に、めちゃめちゃ美味しかったとの事から「金田苺園」に行った。 おじいちゃんとおばあちゃんが営む苺園。前回ほどではなかったけど、甘くて美味しかったsign03 40個ほど食べてお腹一杯happy01

続きを読む "いちご狩り"

|

2016年2月13日 (土)

マッサージ機購入

最近は身体のあっちこっちが痛いcoldsweats01 肩こり・腰痛・・・・ おっさんだからねhappy01

以前から、マッサージ機が欲しかった。

今年の年初にジャパネットたかたの広告に150k位のがあったが、腕のマッサージ機能が無いヤツだった。 今のマッサージ機は、もみ玉だけでなく、エアーで圧迫することで、全身をマッサージしてくれる。

折角買うなら、フルスペックが欲しいよね。

2月11日(木)の朝、ジャパネットたかたの広告が・・・・・ まさに飛びついたsign03

5h000419042l
マッサージ機と言えば「フジ医療器」 俗に言うフルスペック仕様。 渋るカミさんのお許しがでた。2月20日に設置予定。 ん~楽しみhappy01

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »