« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月24日 (木)

マンデーツーリング

永い冬眠から覚め、先日の3月21日(月)に箱根にツーリングに行ったhappy01

メンバーは何故か? いつもながらの全員、同級生の5台だscissors

朝の7:00に市原ICのセブンイレブンに集合sign01 でも必ず、とぼけたヤツがいるeye  唯一のオフ車の彼coldsweats01

今回は、箱根に行って、温泉に入り、うな重を食べるのが目的。 楽しみだhappy01

Img_08121

五井中近くのセブンイレブンに集合。通りかかった、ゆきおくんがお見送りをしてくれた。サンキューhappy01 ココでなかなか来ないヤツが。。。。 オフ車の彼は、五井教習所の近くのセブンイレブンで待っていたらしいdown ガキの頃も、オヤジになっても変わらないsign01 なぜか、微笑ましいhappy01

続きを読む "マンデーツーリング"

|

2016年3月 6日 (日)

車検(RC42)

昨日、RC42(スペンサーカラー)の車検が4月2日に切れるので、近所の民間車検場に出した。

急いではいなかったけど、昼には終わったとの連絡があった。

オヤジは出かけていたが、雨が降ると困るので、わざわざ家まで届けてくれてガレージに仕舞ってくれたhappy01

これで、平成30年4月まで乗れる。 

|

2016年3月 5日 (土)

プラグ&OIL交換(RC42)

CB750(スペンサーカラー)のプラグ&OIL交換を実施。

プラグはNGK「DPR8EIX-9」イリジュームに交換。

OILはMOTUL「5100」15W-50。以前に16Lをまとめ買いしてあった。

現在の走行距離は6,441Km。

Img_07881

そろそろ冬眠から覚める準備を開始。 

続きを読む "プラグ&OIL交換(RC42)"

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »