« 車検(RC42) | トップページ | 甲府 »

2016年3月24日 (木)

マンデーツーリング

永い冬眠から覚め、先日の3月21日(月)に箱根にツーリングに行ったhappy01

メンバーは何故か? いつもながらの全員、同級生の5台だscissors

朝の7:00に市原ICのセブンイレブンに集合sign01 でも必ず、とぼけたヤツがいるeye  唯一のオフ車の彼coldsweats01

今回は、箱根に行って、温泉に入り、うな重を食べるのが目的。 楽しみだhappy01

Img_08121

五井中近くのセブンイレブンに集合。通りかかった、ゆきおくんがお見送りをしてくれた。サンキューhappy01 ココでなかなか来ないヤツが。。。。 オフ車の彼は、五井教習所の近くのセブンイレブンで待っていたらしいdown ガキの頃も、オヤジになっても変わらないsign01 なぜか、微笑ましいhappy01

今回のメンバーは、トシくん、ジローくん、ヨシ、アツオ、にオヤジの5名。

ルートは、基本的に高速重視scissors 館山道→アクアライン→狩場線→東名高速→小田原厚木道路→箱根

Img_08191

海老名SAでも休憩したけど、小田厚の小田原PAでも休憩。 バイクの並べ方がグチャグチャ。 これも我々のスタイルscissors 絵にならんhappy01

この後、冷え切った身体を温めるために、箱根町湯本の「天山湯治郷」でリフレッシュ。

Img_08201

「天山湯治郷」での一枚。 ジローくんは2st好きscissors 今回は、RGγ400で参戦。 帰宅後も、カストロールのOILの匂いが鼻から離れませんcoldsweats01

この日は、天気予報が外れ、思ったより寒かった。冷え切った身体には最高spa

温泉の後は、この施設内で、特上うな重をいただきましたhappy01 ジローくん、ありがとうsign03 マジで美味かったnote

でも写真は無しdown ブロガー失格だねcoldsweats01

この後、芦ノ湖→大観山を目指したけど、大渋滞に巻き込まれて、エスケープ。 

20160321

今回のルート。 行き帰りが重なっているscissors 

帰りは、市原PAで解散。 オヤジ達には、ちょうど良い行程でした。

|

« 車検(RC42) | トップページ | 甲府 »

バイク」カテゴリの記事