« A○○ツーリングクラブ 伊東ツーリング | トップページ | うちの「トム」(近況) »

2016年4月23日 (土)

うちのあんは「キジ白」

今更だけど、うちのあんくんの猫種?が判明した。

飼い始めて1年が経ったが、先日、二女が「うちのあんはキジトラって猫種?みたいよ!」とネットを調べて言っていた。

次の日になって「違った!キジ白みたい」って話になり、色々調べてみたら、やっぱり「キジ白」のようだ。

母親は三毛猫だけど、立派な雑種sign02なので、気にしていなかったけど、ちゃんとた猫種?が判明して、少し嬉しかったhappy01

Img_08101

我が家の「あん」 猫種?は「キジ白」 キジの部分の模様も綺麗だし、白い部分は真っ白。足には「白い靴下を履いている」 現在1歳のやんちゃ盛り。 夜は家族でベットに連れて行くために、取り合いになるhappy01 猫にすればいい迷惑だねhappy02

|

« A○○ツーリングクラブ 伊東ツーリング | トップページ | うちの「トム」(近況) »

ペット」カテゴリの記事