« うちの「トム」(近況) | トップページ | フルード交換(ボル号) »

2016年4月24日 (日)

娘とデート(タンデムツー)

先日、二女が「お父さん、もうバイク乗れる?」と聞いてきた。

もう寒くない?という意味だと思うが、「もう寒くないし、乗れるよ!」と答えた。

「じゃーどっか、連れてって!」との事から、昨日、タンデムでツーリングに行ってきた。

目的は、千倉の「華の蔵」のラーメンを食べるのと、何処かでソフトクリームを食べる事happy01

Img_08491

出発前。カミさんの撮影。 行く前に二女に「どのバイクで行く?」と聞いたら「大きい、赤いヤツ」との事。やっぱりボル号の方が、安定していて良いみたいhappy01

Img_08481

「あん」危ないよ!2階のベランダで、カミさんが、洗濯物を乾していたら、こんな事していた。 これも出発前の一枚。 ちなみに、この日の夜、お風呂に落ちて、ずぶ濡れになる事件発生coldsweats01 やんちゃ盛り。

Img_08531

猫のブログではありませんhappy01 11:20頃、目的地の千倉の華の蔵に到着。駐車場の近くの事務所で飼っている?あんと同じ「キジ白」を発見。 人に慣れているみたいで、二女が寄っていっても逃げない。

Img_08551

二女は、初めての華の蔵。 「美味しい!」って食べていたnoodle 満足したようだscissors

Img_08561

オヤジは「限定ランチメニュー」を注文。ラーメンと煮タマゴとミニチャーシュー丼のセット。コレで1,000円。二女は「ラーメン」を注文。共に醤油味の魚粉入り。相変わらず、美味しいscissors

その後、来た道を戻り、久しぶりのもみじロードを満喫。 富津中央ICから館山道に。市原PAまで、爆走coldsweats01 二女曰く「疲れたぁ~」との事。 「もうバイク乗りたくない?」と聞いたら「それは無い!」との事。 結構バイクに乗るのが好きなようだhappy01 爆走のお詫びに、ちょっと、お高いクレミアのソフトクリームを買ってあげたhappy01 

午後、1:30には無事帰宅。 事故が無くて良かったhappy01 

|

« うちの「トム」(近況) | トップページ | フルード交換(ボル号) »

バイク」カテゴリの記事