« PK会 | トップページ | うちのあんは「キジ白」 »

2016年4月10日 (日)

A○○ツーリングクラブ 伊東ツーリング

昨日、恒例のA○○ツーリングクラブのツーリングに行った。

目的は、伊東市にある「魚河岸」という、お店で海鮮丼を食べる事と、温泉に行く事。

千葉組は、いつもの穴川のサンクス集合。今回、小西さんは、エンジン不調により当日キャンセルとなった。 残念。

皆さんが最終的に集合するのは、小田原厚木道路の平塚PA。

Img_08301
伊東市にある「魚河岸」さんの海鮮丼。このボリューム。大食いのオヤジも、お腹が一杯。ちょっと胃がもたれましたhappy01 これで1,100円。 開店前の10:20着。ラッキーな事に、我々が最後のお客でした。 次回は、金目の煮つけ定食か、刺身定食が食べたいsign01

20160409

今回のルート。佐藤リーダーの綿密な計画のおかげで、楽しいツーリングになった。

Img_08261

小田原厚木道路を下りたコンビニで休憩。今回の参加者は全7台、7名。今回、市川さんがスズキの250ccのオフ車で参戦。コレが結構早い。何の乗っても早い方ですhappy01

R-135を南下。 途中、少し混んでいたけど、予定の11:00着を少し過ぎて、伊東市の「魚河岸」に到着。

Img_08271

開店の11:30前に、この状態。 有名店ならでは。列の最後は我々。お店に入ったのが12:30頃。意外に時間がかかったcoldsweats01

Img_08281

R-135から、すぐ入った所にある。

Img_08411

昼食後、芦ノ湖スカイラインのPAでの一枚。 山の上はちゃっと寒い。インナーを着たり脱いだりで調整。 良い季節になりましたhappy01 晴れ男sign02のオヤジなので、雨は降りません(爆) 

この後、富士山も見ながら、クネクネを満喫sign03 乙女峠、最高sign03 少しCB750の乗り方も分かってきたhappy01

温泉に行く予定だったけど、昼食に時間が、かかりすぎたので、今回はキャンセル。

Img_08441

東名の足柄SAで、一応最後の休憩。 富士山が綺麗。でも写真だと感動が伝わらないcoldsweats01やっぱり人間の目は素晴らしい。杉浦さんは、海老名JCで圏央道を使い、帰られました。

その後、渋滞もありましたが、そこはバイク。なんなくクリアー。東名横浜ICでプチトラブル。ETCレーンでオヤジと佐藤さんの2台前の車がトラブル。封鎖になる。ちょっと待たされ通過するも、ICの出たところで、人員確認のため停車していたら、係員がきて、「正常にETCカードを読めていないかも?」との事から、オヤジと佐藤さんのETCカードを確認したら、オヤジのカードが読めていなかったcoldsweats01 その場で処理して貰いましたcoldsweats01 後で面倒くさい事にならなくて良かったhappy01

その後、市川さんとお別れし、千葉組も無事帰還しましたhappy01

皆様、お疲れ様でした。気候も良く、楽しい一日でした。 また行きましょうhappy01

|

« PK会 | トップページ | うちのあんは「キジ白」 »

バイク」カテゴリの記事