« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

キャメルゴルフリゾート

先週の日曜日に5月5日に引き続き、ラジコン仲間の勉さんとY根さんの3人で、御宿町にある「キャメルゴルフリゾート」に行った。

和田ちゃんも行く予定だったが、用事ができ行けなくなったらしい。面白さが半減したcoldsweats01

ココは楽天が始めたドローンによる配送サービスが、受けられる「そら店」のあるゴルフ場だ。

もちろん、ラジコン好きの、このメンバーなので、このゴルフ場をチョイスhappy01

Img_12611

試運転中sign03のドローンの飛行風景。荷物を積んでいない。ココはスタートホール付近のブース。 

続きを読む "キャメルゴルフリゾート"

|

2016年5月28日 (土)

B-COMシステム更新

先日の茨城ツーリングの時、覆面Pにロックオンされたらしく、後の飲み会で知ったcoldsweats01

運良くsign02 捕まらなかったけど、現在のB-COMのシステムの見直しのきっかけになったnote

今までのシステムは、B-COM、SB213Evoにカーナビ(ZUMO660)をペアリングしていた。またカーナビにiPhoneをペアリングしていた。 B-COMの仕様で、これ以上の機器は接続できない。(できなくもないが、正常に機能しない)

今回、以前購入した、レーダー探知機(ユピテルZ320B)も繋ぎたいhappy01

Img_0911jpg1

B-COMのオーディオミクスチャーとオーディオトランスミッターを購入。アルミ板を加工してナビの基台に固定。こんな作業が大好きnote

続きを読む "B-COMシステム更新"

|

2016年5月 8日 (日)

アクアラインゴルフクラブ

GWの最終日に、ダジコン仲間の、勉さんとY根さんと和田ちゃんでGOLFに行った。

行ったのは「アクアラインゴルフクラブ」。 家からも比較的近いし、GWの最終日なのか格安happy01 勉さんに家まで迎えに来て貰い、出発。 勉さんに感謝m(_ _)m

和田ちゃんとラウンドするのは初めてだけど、このメンバーで面白くないわけがないnote 前日から、楽しみで仕方がないhappy02

続きを読む "アクアラインゴルフクラブ"

|

2016年5月 2日 (月)

茨城ツーリング

先日、箱根にツーリングに行った、同級生5人組で、茨城ツーリングに行ってきた。

今回の目的は、大洗の「海鮮どんぶり亭」の海鮮丼を食べる事と、温泉に入る事happy01

7時半に市原IC近くのセブンイレブンに集合。

Img_08911

大洗にある「海鮮どんぶり亭」の海鮮丼。これで1,680円は格安。種類が多いうえに、お味も最高scissors

続きを読む "茨城ツーリング"

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »