« 茨城ツーリング | トップページ | B-COMシステム更新 »

2016年5月 8日 (日)

アクアラインゴルフクラブ

GWの最終日に、ダジコン仲間の、勉さんとY根さんと和田ちゃんでGOLFに行った。

行ったのは「アクアラインゴルフクラブ」。 家からも比較的近いし、GWの最終日なのか格安happy01 勉さんに家まで迎えに来て貰い、出発。 勉さんに感謝m(_ _)m

和田ちゃんとラウンドするのは初めてだけど、このメンバーで面白くないわけがないnote 前日から、楽しみで仕方がないhappy02

まずは到着。 着替えて、パター練習sign03 なわけがないhappy01 まずは、祝杯sign02 まずは生2杯beer

前の組の到着が遅くなり、繰り上げてスタート。

スタートから和田ちゃんが好調。 他メンバーは、酔いも回りsign02、スタートからガタガタbearing

予想通り、笑いが絶えない、楽しいラウンドになった。 スタート好調の和田ちゃんも先輩たちをたてて、帳尻を合わせて、終了。

お昼も、しっかり飲んで、終始、爆笑の一日でしたhappy01

今度は、菊ちゃんをキャディーにつけ、また行きましょうnote

******* お ま け *********

勉さんと、車内で密談sign02 交渉成立sign03 ゲスな遊びにホケてないで、これから少しダジコンをやりますsign02

|

« 茨城ツーリング | トップページ | B-COMシステム更新 »

GOLF」カテゴリの記事