« B-COMシステム更新 | トップページ | 飛行機の収納場所確保 »

2016年5月31日 (火)

キャメルゴルフリゾート

先週の日曜日に5月5日に引き続き、ラジコン仲間の勉さんとY根さんの3人で、御宿町にある「キャメルゴルフリゾート」に行った。

和田ちゃんも行く予定だったが、用事ができ行けなくなったらしい。面白さが半減したcoldsweats01

ココは楽天が始めたドローンによる配送サービスが、受けられる「そら店」のあるゴルフ場だ。

もちろん、ラジコン好きの、このメンバーなので、このゴルフ場をチョイスhappy01

Img_12611

試運転中sign03のドローンの飛行風景。荷物を積んでいない。ココはスタートホール付近のブース。 

Img_12561_2

やはり商用だけあって、本格的なドローン。 

Img_12571

ラジコン好きの我々は、充電器やバッテリーの容量などをチェック。バッテリーはK&SのLIPo6セル、6000mAを1C充電していた。 充電器はハイテック製。

Img_12671

10番ホールで注文すると、ココ15番ホールのこの場所に商品が届く。そら店アプリはアンドロイドのスマホしか使えないので、端末をレンタルして注文した。 Y根さんが、缶コーヒー3本を注文してくれたので、ココで一服happy01

ゴルフの方は、マナーの悪い客が多くて残念down 混んでいたのもあるが、かなりのスロープレー。 と言いながら、オヤジは珍しく好調だった。練習もしないのに自己最高スコアーを更新。 まぁ~今になれば、あまりスコアーに拘ってないけどねhappy01

朝から飲んで、昼にも飲んで、仲間とワイワイ言いながらのゴルフは最高だね。次は和田ちゃん!絶対参加だぞ~

|

« B-COMシステム更新 | トップページ | 飛行機の収納場所確保 »

GOLF」カテゴリの記事