« テールレンズ交換(アルファード) | トップページ | アクアラインゴルフクラブ »

2016年5月 2日 (月)

茨城ツーリング

先日、箱根にツーリングに行った、同級生5人組で、茨城ツーリングに行ってきた。

今回の目的は、大洗の「海鮮どんぶり亭」の海鮮丼を食べる事と、温泉に入る事happy01

7時半に市原IC近くのセブンイレブンに集合。

Img_08911

大洗にある「海鮮どんぶり亭」の海鮮丼。これで1,680円は格安。種類が多いうえに、お味も最高scissors

20160501

今回のルート、行きは東関道→R-51経由で大洗へ。帰りは常磐道の友部IC→圏央道→東関道。 圏央道が繫がり、便利になったよねhappy01

早めの、昼食後、常陸大宮市の「ごぜんやま温泉保養センター 四季彩館」に行き、温泉に浸かったhappy01 これまた最高。

Img_08931

ごぜんやま温泉保養センターの駐車場。 いつも2stのジローくんがハーレーで参戦。 何処でも走れるハーレーですhappy02 すり抜けOK、爆走OKscissors ハーレーのイメージが変わります(爆) ねぇ~ジローくんnote

Img_08961

常磐道の、どっかのPA。 最終の休憩地。 いつも笑わせてくれる、ヨシの行動に和みます。 停止線の白線にブラックマーク付けるのは、やめてねhappy02

17時頃には帰宅。 その後18時から、五井の駅前で飲み会beer やっぱり、ツーリングの飲み会は盛り上がるよねぇ~ 楽しい時間を過ごした。

次回ツーリング決定sign03 8月14日~15日に一泊で、福島方面に行きます。 今から楽しみhappy01

|

« テールレンズ交換(アルファード) | トップページ | アクアラインゴルフクラブ »

バイク」カテゴリの記事