« 飛行機の収納場所確保 | トップページ | 車高調取り付け(アルファード) »

2016年7月21日 (木)

マンデーツーリング

先日の海の日の月曜日に、久しぶりにツーリングに行ってきた。

メンバーはトシくんとあつおくんとオヤジの3台。 相変わらずの同級生コンビhappy01

目的は、館山にある、相浜亭の海鮮丼を食べること。

9時にトシくん家に集合。たまたま、きくおくんがお見送りをしてくれた。

Img_09291
館山市の相浜漁協近くにある、相浜亭。 結構な人気店のようだ。

天候に恵まれて朝から暑いsign03 もう夏だねcoldsweats02

一般道は厳しいので、市原ICから富津中央ICまで高速移動。

久しぶりの、もみじロードを満喫。 でも最近乗ってないので、タイミングが合わないcoldsweats01 

Img_09321

オヤジは「その日丼?」を注文。 その日に獲れた海鮮物がチョイスされているsign02 タコがあるけど、ほとんど、貝類。アワビやホタテなど。 これで1,500円。 もう貝はいいかなぁ~happy01 色々メニューがあるので、楽しめそう。ググってみたら、なめろう丼が一番人気らしい。

昼食後は、海岸線を北上して、鴨川からK89を通って、富津中央ICで高速道に乗る。

市原PAで休憩後、解散。 暑い一日だったけど、やっぱりツーリングはいいねhappy01

次回は、フルメンバーで福島ツーリングの予定。 今から楽しみhappy01

|

« 飛行機の収納場所確保 | トップページ | 車高調取り付け(アルファード) »

バイク」カテゴリの記事