« ドライブレコーダー取り付け(アルファード) | トップページ | 福島ツーリング »

2016年8月16日 (火)

房総ツーリング

8月11日(木)山の日に久しぶりに、A野さん、しげもくくん、山ちゃん、泉ちゃんの5人で飲みに行った。 当日、オヤジの会社は休みではなかったので、早めの16:15にフレックス休暇で早退happy01

久しぶりに楽しい時間を過ごした。 その中で13日(土)に房総にツーリングに行くことになった。

メンバーは、A野さん(MT-09)、山ちゃん(MT-07)、泉ちゃん(NC700インテグラ?)あっちゃん(MT-09、60周年記念車)の5台。

堀部のあっちゃんとは、15年ぶりぐらいの再会。元気な顔が見れてうれしかったup

Img_09401

村上の7-11に8時に集合。 しげもくくんが仕事で行けないけど、お見送りに来てくれた。晴天だが、まだ暑くないhappy01

Img_09411_2

K186の北三原公民館で休憩。 初めて走る道だ。なかなか良い道だねhappy01 このメンバーは房総(暴走)を極めてますhappy02

Img_09441

久しぶりのビンゴバーガー。美味しいけど、デカイsign03 久しぶりに来たら、店舗の位置も移動していた。 こちらで、しばし休憩。

その後、あっちゃんとオヤジは、予定があったので、ココで離脱。 K88→もみじロード→富津中央ICから高速道で帰宅。

やっぱり房総の山道は良いよねぇ~happy01 また行きましょうsign03

|

« ドライブレコーダー取り付け(アルファード) | トップページ | 福島ツーリング »

バイク」カテゴリの記事