« 家族旅行 | トップページ | 家族旅行(伊勢神宮) »

2016年9月 4日 (日)

家族旅行(京都観光)

8月21日は、長女も一緒に、5人で京都観光に行ったhappy01

オヤジ世代は、学生時代に京都に行っていない人もいる。 オヤジとカミさんは初めてだ。

Dsc063701

金閣寺。 この美しさに感動したnote 

Dsc063691_2

今回は、デジイチを持って行ったので、それなりの写真が撮れた。 カメラマンはオヤジか次女。 次女はカメラに少し興味があるみたいhappy01

Dsc063881

次に向かったのは、清水寺。 観光客で賑わっていたhappy01

Dsc064101

清水の舞台。 もっと高さがあるのかと思ったhappy01 

Dsc064381

昼食後、向かったのが東寺。 東寺の5重の塔。

Dsc064661

嵐山近辺。 もう疲れたので、車で観光。

Dsc064771

車の中から、次女が撮影。 桂川。 多くの人で賑わっていたnote

これで、京都観光は終わり。 80歳を過ぎた、カミさんのお袋さんには、歩くのがきつかったと思うcoldsweats01 

|

« 家族旅行 | トップページ | 家族旅行(伊勢神宮) »

旅行・地域」カテゴリの記事