« ブレーキパッド交換(RC42) | トップページ | OIL交換(APE) »

2016年10月12日 (水)

マンデーツーリング

10月10日(月)に恒例のsign02 マンデーツーリングに行ってきた。

本来、トシくんの休みに合わせて、マンデーツーリングに行っているのだけど、今回、トシくんは、急な仕事が入り、行けなかったcoldsweats01

そんなことから、メンバーはジローちゃん、あつお、ヨシとオヤジの4台で行ってきた。

6時半に、市原PA下りに集合。

ルートはコチラ⇒  館山道→アクアライン→海老名SA→小田原厚木道路→箱根ターンパイク→三島市内→沼津IC→海老名SA→アクアライン→市原PA→解散

Img_10331

JR三島駅からほど近い「桜屋」さん。前日には1000名の人が訪れたらしい。 柔らかくて、美味しかったsign03 コチラは「うなぎ重箱 3枚」

Img_10111

海老名SA。 今回、ジローちゃんが、FZで参戦。 ちょっと前に買ったのに、もう仕上がっているsign02 アンダーカウルにバックステップetc。 

Img_10141

箱根ターンパイクの大観山。 沢山のバイクと車で賑わっていた。 普段見れないスーパーカー(古っ)も結構いた。 

その後、三島方面に向かう。

Img_10201

時間があったので、「三島SKY WALK」に立ち寄った。何気にたそがれたオヤジが2人、映っていたhappy01 曇り空で、あんまり景色が良くなかったけど、晴天時は良い眺めだと思う。

Img_10221

400mのつり橋。 往復したが、揺れに酔っぱらったcoldsweats01 

その後、三島市内の「桜屋」さんを目指す。 10:15頃にお店に着いて、予約をする。比較的、順番が早く11時オープンだが、大して待たずに店内に入れた。

美味しい、うな重をいただき、その後は帰路に。。。。 沼津ICから高速へ。

最終的に、市原PAで解散。15時過ぎには自宅に戻ったhappy01 オヤジ達のツーリングはコレ位がベストだねhappy01

17時半から、焼肉屋で反省会beer 昼はうなぎ、夜は焼肉。。。。 元気出ちゃうよねsign02 てかカロリーとりすぎだねhappy02 トシくんも合流して、5人で祝杯note 他愛のない話で盛り上がり、楽しい一日でしたhappy01

|

« ブレーキパッド交換(RC42) | トップページ | OIL交換(APE) »

バイク」カテゴリの記事