« OIL交換(APE) | トップページ | デイライト&フォグランプ交換(アルファード) »

2016年11月 6日 (日)

トムがいなくなった

11月3日の夜に、玄関のドアを開けた時に、家の中で放し飼いにしている、トムが外に出てしまったcoldsweats02

朝になっても帰って来なかったcoldsweats02

Photo

次の日に、こんなチラシを作り、近所を捜索したcoldsweats02

今までこんな事はなかった。 もう老犬なので、目も白内障であまり見えないし、車にひかれているかもしれない。 

次の日は仕事に行くも、やるべき事を済ませて、14時過ぎに早退して、カミさんと捜索に行った。

恐らく、そう遠くには行っていないと思い、近所を探した。

居た! 見つけた!

近所の用水路に落ちていたdown 10cmくらい水が流れている用水路に震えながら座っていた。 すぐに用水路に降りて、拾い上げて家に連れて帰った。

今でも、見つけたのは奇跡だと思っているhappy01 一日遅かったら死んでいたかもしれない。

見つけた時は、衰弱してsign02 後ろ足が立たなかった。

今日現在、いつもの元気なトムに戻っているnote

|

« OIL交換(APE) | トップページ | デイライト&フォグランプ交換(アルファード) »

ペット」カテゴリの記事