« アルミホイール交換(アルファード) | トップページ

2017年3月23日 (木)

マンデーツーリング

平日は、会社から帰って来ると、お風呂に入って、飲んだくれるのでブログの更新ができないcoldsweats01 今日は早めに帰って来たので飲む前に更新happy01

春分の日に恒例のマンデーツーリングに行ってきた。 

ルートはいつもながらの、南房総scissors

メンバーは相変わらずの同級生がほとんど。唯一、ふさよしくんが来てくれたhappy01 我が家からは2女が初参戦。バイクの後ろに乗るのが好きみたいhappy01 いつまで乗ってくれるのだろうnote 春から大学生なのにねえ~

P10504751

ジローちゃんのGT380。感動的な音だよね。この人が乗るとどんなバイクも爆走しますsign02

P10504771

新車のちーちゃんのHD、CVO Pro Street Breakout。超高級車happy01 後ろから見ると、このバイクのカッコ良さが堪能できますnote

P10504781

トシくんのゼファー1100改。 路面が荒れていると、マフラーの集合部分から火花が出る、特別仕様車sign02

P10504791_2

あつおのMT-09改。足回りからコンピューターまで一通り、手が入っている。この人しか乗りこなせないバイクup 超爆音仕様。

ごめんなさい! ふさよしくんのバイクを撮り忘れたm(_ _)m CB400Four。良い音します。

P10504811

昼食は、野島崎の【みずるめ】 腹ペコには美味しいご飯が食べ放題だしsign02 良いお店happy01

P10504851

オヤジは刺身定食の【梅】、娘は海鮮丼を食べた。普通に美味しいhappy01

P10504871

R-465沿いのドリンクスタンドで休憩。 このバラバラ感が、俺ら流sign02 この後、集合場所の阿須の里のパーキングで解散。

その後帰宅後、地元の洒落た韓国料理店で反省会beer 気の合う仲間と楽しい一時でしたhappy01 また行きましょうsign01

|

« アルミホイール交換(アルファード) | トップページ

バイク」カテゴリの記事