« 茨城ツーリング | トップページ | 足回り交換(アルファード) »

2017年5月21日 (日)

農溝の滝&いちはらアート×ミックス2017

もう5月の下旬になろうとしているのにGWの記事を書いているcoldsweats01

GWの最終日の7日にカミさんと長女を連れて、話題になっているsign02 『農溝の滝』と今回二回目になる『いちはらアート×ミックス2017』に行ってきた。

Img_15061

『農溝の滝』 調べてみたら、君津ICを降りて、房総スカイラインを行くように案内がされていたけど、地元民からすると『鴨川街道』を行くのが良かったみたいhappy01 房総スカイラインの終点で、鴨川街道に突き当たるので、そこを右折してすぐ右側にあります。 今度、朝日が差し込んでいる時に行きたいねsun

今回で2度目になる『いちはらアート×ミックス』 市原市の南部を中心に、廃校になった小学校などを活用した芸術祭happy01

何か所か廻ったけど。。。。。。 我が家の面々には、さっぱり分かりましぇんhappy02

Img_15091

写真はこれしかないcoldsweats01 養老渓谷の駅近くの『アートハウスあそうばらの谷』の展示品。

また3年後に開催するらしいcoldsweats01

|

« 茨城ツーリング | トップページ | 足回り交換(アルファード) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事