« マンデーツーリング | トップページ | 農溝の滝&いちはらアート×ミックス2017 »

2017年5月 6日 (土)

茨城ツーリング

5月4日(木)に、いつもの同級生とヒロカズさんの7人で茨城方面にツーリングに行ってきた。

今回、ヒロカズさんはSV650、ヨシヒロは、MT-09トレーサーで参戦。

P10504921

日立市にある「湯楽の里」の展望デッキでの一枚。太平洋が一望できる入浴施設。

P10504881

五井中近くの、7-11に7:00集合。 ココでアクシデントsign02 コンビニから出てきたら、オヤジの母親に遭遇。珍しくもないけど。。。。。 その場に居たメンバーに「いつも息子がお世話になっていますsign01」と挨拶していたhappy01 50歳過ぎても、親は親だねえ~happy01

P10504901

東関道の酒々井PAでの一枚。 

その後、渋滞を避け、潮来から一般道で、「道の駅 日立おさかなセンター」に向かう。途中の渋滞は、ジロ-ちゃんが、さばいてくれますhappy02 ちなみにハーレーのFLHはどこでも走れますgood いや走ります(爆)

10:00過ぎに、日立おさかなセンターに着いたけど、かなり混んでいた。お店の開店が11:00~との事で、ココでは食事をせずに、「湯楽の里」に向かった。

P10504921_2

冒頭にある、この「湯楽の里」でお風呂に浸かり、食事をして、暫しのんびりとした一時を過ごしたhappy01

帰りは、常磐道⇒圏央道⇒東関道ルート。車は多めだけど、大きな渋滞はなく、東関道の佐倉PAで流れ解散。 15:30頃には無事帰宅。 走行距離は380km程度。

17:30~はいつもの反省会beer 気の合う仲間と、好き勝手な話題で盛り上がるsign03 俺たち流note ちーちゃん曰く「みんな自己中だよねぇ~」 まさに俺たち流(爆)

また行きましょうhappy01

|

« マンデーツーリング | トップページ | 農溝の滝&いちはらアート×ミックス2017 »

バイク」カテゴリの記事