« ブレーキパッド交換(アルファード) | トップページ

2017年6月24日 (土)

新しい家族

また新しい家族が増えてしまったcoldsweats01 1匹なら、まだしも2匹cat

3週間前に、アンの母親でもあるミーが、また子供を産んだ話は知っていた。

先週、次女の誕生日の日に、カミさんの兄貴が我が家に来た。

その中で話が盛り上がり、長女が今すぐ『見に行きたい!』と言い始めた。

長女が茶色ぽい子猫を連れてきた。オヤジも酔っぱらった勢いで、しっぽが長くて真っすぐな猫に一目ぼれsign03 結局連れてきた。

Img_1529

ちょっと茶色いのが『ジェリー』 顔が白いのが『マメ』 もう名前が付いてしまった。飼うしかないhappy01 人間4人、犬が一頭、ねこが3匹。 大所帯だhappy02 やっちまった感は否めないhappy02

Img_1528

両方ともメス。姉妹仲良しだ。 数日威嚇していたアンも最近は慣れて、面倒を見るようになった。 ミルクも飲めるし、排便・排尿もできるので、大丈夫だねhappy01

|

« ブレーキパッド交換(アルファード) | トップページ

ペット」カテゴリの記事