« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月16日 (水)

ジェリーとまめ

6月に生まれた、我が家のジェリーとまめだが、順調に成長しているhappy01

P10505341

あんなに小さかったのに、もう1kgになっちゃった。元気なやんちゃ盛りhappy01 アンとも仲が良い。と言うか、アンはオスだけど、完全にお母さんになっている。それを見ているのが癒されるぅ~

|

箱根ツーリング

8月14日に、いつものメンバーで箱根方面にツーリングに行ってきた。 天気予報は雨予報だが、行っちゃえ~って事で、6時半に館山道の市原PAを出発。

メンバーは、トシくん、あつお、ジローちゃんとひろかずあんちゃん、オヤジの5台。

目的は、箱根町湯本の「天山湯治郷」の鰻重を食べる事happy01

P10505291

三島市の桜屋さんの鰻重も絶品だったけど、コレも甲乙付け難いhappy01

続きを読む "箱根ツーリング"

|

娘とツーリング

ウチの二女が『バイクに乗りたいsign01』と言っていた。最近は天気が悪い日が続いているが、8月13日は雨は降らなそうだったので、早起きして濃溝の滝に行ってきた。

P10505231

娘を5時に起こして、6時出発。 ボル号がお気に入りhappy01 CB750には乗らないcoldsweats01

続きを読む "娘とツーリング"

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »