« 娘とツーリング | トップページ | ジェリーとまめ »

2017年8月16日 (水)

箱根ツーリング

8月14日に、いつものメンバーで箱根方面にツーリングに行ってきた。 天気予報は雨予報だが、行っちゃえ~って事で、6時半に館山道の市原PAを出発。

メンバーは、トシくん、あつお、ジローちゃんとひろかずあんちゃん、オヤジの5台。

目的は、箱根町湯本の「天山湯治郷」の鰻重を食べる事happy01

P10505291

三島市の桜屋さんの鰻重も絶品だったけど、コレも甲乙付け難いhappy01

昼過ぎには帰路に向け出発。

その後、小田原厚木道路で、オヤジにアクシデント発生crying

シルバーのクラウンに確保されちゃったdown 

平成16年から無事故・無違反を続けていたが、スピード違反で捕まっちゃったhappy02

23km/hオーバー、2点減点、罰金12Kなり。

これから3ヵ月、おとなしく走りますhappy02

そんなアクシデントはあったが、皆、無事帰宅。

夕方からは、お決まりの飲み会。 昼夜と美味しい物を食べて大満足note 大いに盛り上がったhappy01

飲み会の話題作りもでき、楽しい一日でしたsign02

|

« 娘とツーリング | トップページ | ジェリーとまめ »

バイク」カテゴリの記事