« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月18日 (月)

マンデーツーリング

恒例のマンデーツーリングに行ってきた。

メンバーはジローちゃん、ヒロカズあんちゃん、トシ、あつお、あつおのお友達(GPZ-900R)、ヨシヒロの7台。

行先は佐原方面。当初の計画は房総方面だったけど、台風の影響で落石や落木があると危ないので、山道はやめた。

目的は、佐原の鰻重を食べることhappy01

9時に、いつものセブンイレブン集合。

P10505461

割烹、山田さんの『じか重の上の肝吸い付き』 ネットのランキング1位だった。なかなかだったが、天山湯治郷のうな重の方がupかなぁ~ でも美味しかったhappy01

続きを読む "マンデーツーリング"

|

ボル号の整備

すでに1か月前の話だが、ボル号の気になる所の整備をした。

①ステムのベアリング交換

②前後のホイールベアリング交換

③OIL交換(前回、39,600km 今回、41,000km)

ステムにはガタがあり、交換して良かったhappy01

乗った感じは、前後で操作性に変化はないけど、ステム周りからの異音はなくなった。

これで、特に整備の必要性はなくなった。 まだ乗れるsign02

|

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »