« ボル号の整備 | トップページ | CB750のヘッドライトのLED化 »

2017年9月18日 (月)

マンデーツーリング

恒例のマンデーツーリングに行ってきた。

メンバーはジローちゃん、ヒロカズあんちゃん、トシ、あつお、あつおのお友達(GPZ-900R)、ヨシヒロの7台。

行先は佐原方面。当初の計画は房総方面だったけど、台風の影響で落石や落木があると危ないので、山道はやめた。

目的は、佐原の鰻重を食べることhappy01

9時に、いつものセブンイレブン集合。

P10505461

割烹、山田さんの『じか重の上の肝吸い付き』 ネットのランキング1位だった。なかなかだったが、天山湯治郷のうな重の方がupかなぁ~ でも美味しかったhappy01

市原ICから高速に乗り、東関道で成田方面に向かう。

成田ICで下車、成田市の「さくらの山公園」で休憩。

P10505421_2

さくらの山公園の入口。

P10505381

さすが国際空港。 次から次に離着陸の飛行機が見れる。 のんびりするのに良いよねぇ~

この後は、下道で佐原に向かう。 10:45分ごろ、うなぎ屋さんに到着。 11時開店に9人待っていたhappy02 さすが人気店sweat01

昼食後は最寄りのICから帰路となった。

P10505481

酒々井PAで休憩後、解散。 今日はアクシデントもなく、皆さん無事帰宅。何よりだよねぇ~

夜は、お決まりの反省会sign02 17時から行ってきますbeer 昼はうなぎ、夜は脂の、のった海産物で一杯、高カロリーな一日だ。 50過ぎのおっさん達は元気だよねぇ~good

|

« ボル号の整備 | トップページ | CB750のヘッドライトのLED化 »

バイク」カテゴリの記事