旅行・地域

2016年9月 4日 (日)

家族旅行(伊勢神宮)

8月22日、最終日。 朝、7:30に長女の処を出発。

折角なので、寄り道して伊勢神宮に向かった。

駐車場に入るのに30分待ち。 時間的に外宮にはいけないので、内宮のみ行った。

Dsc064811_2

伊勢神宮、内宮への入り口。

Dsc064981

内宮の本殿。 

Dsc065011

勝手に、パワースポットとか言って、大きな木の幹を触りに行った、カミさんhappy01 

今回の観光はこれで終わり。 台風が上陸した我が家に向かう。 

Img_09591

どうでもいい、おまけ。 大阪市内の高速道路で到達。

|

家族旅行(京都観光)

8月21日は、長女も一緒に、5人で京都観光に行ったhappy01

オヤジ世代は、学生時代に京都に行っていない人もいる。 オヤジとカミさんは初めてだ。

Dsc063701

金閣寺。 この美しさに感動したnote 

続きを読む "家族旅行(京都観光)"

|

2016年8月27日 (土)

家族旅行

8月20日~22日に2泊3日で関西方面に旅行に行ってきた。

目的は、カミさんのお袋さんが、大阪に住んでいる長女の所に行ってみたいとのことから、行ってきた。happy01 

ただ行くのでは面白くないので、名古屋や京都などを観光することにした。

20日の当日、4時過ぎに自宅を出発。 いきなりのゲリラ豪雨rain

神奈川県を抜けるころには、雨は上がったsun

Dsc063531

9時半頃には、最初の目的地、名古屋城を観光。 オヤジは2回目だ。 なかなかのお城だね。

続きを読む "家族旅行"

|

2015年8月26日 (水)

キャンプ

8月21日~23日に、福島県に、カミさんの3姉妹家族でキャンプに行った。

3姉妹家族だが、ねーちゃん家族は、3家族なので、総勢15名note

我が家としては、10年ぶり。

行ったキャンプ場は、フォレストパークあだたら

Img_06311

グループサイトを4区画確保。ねーちゃん家族は、22日から合流。

続きを読む "キャンプ"

|