GOLF

2016年5月31日 (火)

キャメルゴルフリゾート

先週の日曜日に5月5日に引き続き、ラジコン仲間の勉さんとY根さんの3人で、御宿町にある「キャメルゴルフリゾート」に行った。

和田ちゃんも行く予定だったが、用事ができ行けなくなったらしい。面白さが半減したcoldsweats01

ココは楽天が始めたドローンによる配送サービスが、受けられる「そら店」のあるゴルフ場だ。

もちろん、ラジコン好きの、このメンバーなので、このゴルフ場をチョイスhappy01

Img_12611

試運転中sign03のドローンの飛行風景。荷物を積んでいない。ココはスタートホール付近のブース。 

続きを読む "キャメルゴルフリゾート"

|

2016年5月 8日 (日)

アクアラインゴルフクラブ

GWの最終日に、ダジコン仲間の、勉さんとY根さんと和田ちゃんでGOLFに行った。

行ったのは「アクアラインゴルフクラブ」。 家からも比較的近いし、GWの最終日なのか格安happy01 勉さんに家まで迎えに来て貰い、出発。 勉さんに感謝m(_ _)m

和田ちゃんとラウンドするのは初めてだけど、このメンバーで面白くないわけがないnote 前日から、楽しみで仕方がないhappy02

続きを読む "アクアラインゴルフクラブ"

|

2015年5月 2日 (土)

一の宮カントリー倶楽部

昨日は、ダジコン仲間の、勉さんとY根さんとゴルフに行った。

行ったのは「一の宮カントリー倶楽部」 オヤジは初めて行ったけど、ウチからは遠いけど、安いし良いコースだと思った。

ゴルフ場に到着。 着替えてパター練習。。。。 しないしないhappy02 まずは生一杯beer

そのままコースイン。

先日の袖カンでは散々なスコアーだったので、ドライバーを換える事にした。(スコアーが悪いのは道具が悪いからだsign02scissors

勉さんがPINGのG15というドライバーを貸してくれた。 結果はブラボーshine 飛んで曲がらないhappy01 勉様!頂戴いたしましたm(_ _)m

今回、更に秘密兵器を持ち込んでみた。 ロフトが55度のチ○ーだ。 結果はサイテーdown 随分足を引っ張ってくれた。 捨ててやるcrying

ルール上、クラブは14本しか使えないので、今回 Aウエッジをバックから抜いていたが、残り距離が100ヤード位が何回もあったが、打つクラブが無かったcoldsweats01

スコアーはいつも通りだったが、晴天の中での仲間とのゴルフは最高だった。 今度は和田っちーを誘って、4人で行く事にしようhappy01 

|

2010年11月 3日 (水)

GOLF

最近は記事を書くのも、タイミングがずれていますcoldsweats01

今週の月曜日に、今日(3日)の代休でお休みだったので、職場のみんなと久しぶりのGOLFに行ってきましたhappy01

2年ぶりのラウンドなので、備忘録として記事にしました。

続きを読む "GOLF"

|

2010年10月22日 (金)

グリップ交換

グリップ交換と言っても、バイクの話ではありません。

最近はほとんど行っていないGOLFクラブのグリップ交換をしました。

今更、なんで? 来月の1日に職場の連中とラウンドするからhappy01

P10308211

GolfPride NDマルチコンパウンドMMC-RのBL(バックライン)ありに、パター以外13本交換しました。

続きを読む "グリップ交換"

| | コメント (2)